3年生の山口智輝です。

経歴

2004〜2016 京都スイトピア

2016〜2019 洛南高校

2019〜現在 鹿屋体育大学

得意種目

あん馬

卒業後の進路

眩しすぎて見えない

将来の目標

大金持ちでドバイに移住、ハワイに別荘

順風満帆ではなかった入学当初

私は入学したときから怪我が多く、なかなか試合に出る事ができませんでした。練習をしては怪我を繰り返し、思うように練習をする事ができずにいました。このままではダメだと思い、食生活や日々の過ごし方を少しずつ変えていきました。そうする事で怪我と向き合えるようになり、今年度はたくさんの試合に出ることができ、たくさんの経験を積むことができました。

3年生になって感じたこと

入学当初は自分たちが1番年下で先輩達がいるため、どうしても甘えがありました。試合に出場しなくても、先輩達が成績を残してくれると思っていました。ですが3年生になり、今年から最高学年になる今だからこそ感じることは、「自分も鹿屋の一員であり、自分も鹿屋を引っ張っていかなければいけない」と言うことです。1人でも目標からそれている人がいては、大きな目標は達成できないと思います。後輩達について来てもらえる、目標とされるような先輩になりたいと思います。

2022年の抱負

昨年に達成することのできなかった「全日本インカレ優勝」・「全日本団体選手でのメダル獲得」・「種目別選手権あん馬決勝進出」を目標に日々精進していきたいと思います。

応援よろしくお願いします!

山口 智輝