全日本インカレが終了しました。

女子個人はミスを最小限に抑えて良い雰囲気で試合をやり切ることができました。実力を出し切れていたと思います。

男子個人および団体はスタート種目からミスが重なり、流れに乗ることが出来ず苦しい試合でした。

鹿屋史上初の団体優勝を目指して本気で取り組んできましたが、試合では思うような演技が出来ず悔しい結果となりました。

団体優勝を目指す難しさを痛感しました。

この悔しい気持ちを忘れずに

12月の全日本団体、来年のインカレでリベンジしたいと思います。

応援ありがとうございました。

結果は以下の通りです。

団体総合 4

個人総合       9位 金田 希一

     16位 田邊 友唯

                    21位 上山 廉太郎

                    30位 津村 涼太

     36位 長谷川 毅

     76位 岡 倫太郎

     83位 有政 佑真

     89位 韮澤 悠

     95位 石黒 聖馬

                  104位 富岡 浩輝

                  130位 山口 智輝

種目別 あん馬 2位 津村 涼太🥈

    つり輪 優勝 金田 希一🥇

    跳馬  5位 上山 廉太郎

    平行棒 3位 長谷川 毅🥉

    鉄棒  5位 長谷川 毅

女子2

個人総合 26位 植村 結衣

     35位 北野 咲希

     46位 濱上 みやび

OBの廣瀬峰晃さん、伊藤大智さんに帯同審判を務めて頂きました。ご協力ありがとうございました。

《鹿屋体育大学体操競技部スポンサー》

#ベルハウジング

#一里山不動産

#タートルスポーツクラブ

#音和クリニック

#イズミズ

#846yajiro