全日本体操個人総合選手権、種目別トライアウトの予選が終わりました。

出場した選手がこの試合のための準備をしっかりと行い、その成果を出せたと思います。
ミスが出ても最小限に抑えることが出来ていたと思います。
特に、初めての全日本の舞台で完璧な演技を見せた富岡浩輝(3年)と高根優晟(1年)は圧巻でした!今後の更なる成長が楽しみです♪

また、失敗した選手もビビることなく思い切った演技をしていました。今回の経験をバネにして次に繋げてほしいと思います。

22日(金)予選の個人総合30位までが24日(日)の決勝に出場できます。更に、その30名を除いた各種目上位6名が決勝で演技することができます。

鹿屋からは個人総合4名、種目別2名が決勝で演技出来ることが決まりました!

決勝は予選よりも良い演技ができるように頑張ります!

結果は以下の通りです。

杉野 正尭 9位 決勝進出
長谷川 毅 14位 決勝進出
津村 涼太 27位 決勝進出
金田 希一 28位 決勝進出

上山 廉太郎 31位 種目別ゆか、つり輪で決勝進出
山口 智輝 種目別あん馬で決勝進出

富岡 浩輝 37位
田邊 友唯 49位
手島 克   鉄棒  68位
前之原 将歩 ゆか  62位
石黒 聖馬  平行棒 84位
井上 桂蔵  あん馬 68位
花木 拓弥  あん馬 33位
高根 優晟  鉄棒  38位

大会情報はこちら↓

https://www.jpn-gym.or.jp/artistic/event/38094/